SSブログ

いわゆる内覧会4-キッチン [内覧会]

前回LDK全体の写真を見せましたが、今回はキッチン側を紹介します。
キッチンはクリナップ、クリンレディです。Bクラスのフロウホワイトです。
これ以上のクラスには白が有りませんでした。
人工大理石に関しては注意点が多いため、妻はステンレストップがよかったかなあともいっていますが、
私は気に入っております。ペニンシュラタイプでステンレストップとなるとクリナップではS.S.となり一気に値段は↑↑です・・・・・。

P2110074.JPG

コンロはノーリツです。エネファームをつけていることからも分かるように、我が家はガス派です。
オール電化でチャーハンを上手に作る自信はありません・・・・。

P2110076.JPG

シンクはステンレス、広いものにしました。
蛇口に関しては、浄水器付きのものとしました。今現在はパナソニックのアルカリイオン製水器を使用していますが、新居では浄水器のみとしました。

P2110077.JPG

キッチンの隣に脱衣所+洗濯スペースが来ています。ミニ書斎の裏側の扉は天井高ではなく普通の高さです。戸を開けると突き当たりが防音室です。壁が広いので子供の作品を飾るようにピクチャーレールをつけました。

P2110079.JPG

P2110083.JPG

ここまでみて、何となく全貌を紹介出来ていないLDKですが、カーテン付きの写真とか撮れたらまた乗せる予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。