SSブログ

引き渡し!!+外構 [本体完成後]

 本日は引き渡しの日でした。
営業さんと設計士さんからいくつか説明の後、書類を記載、その後玄関にて工事用の鍵からの切り替えを行い引き渡しとなりました。正確には防音室の二重サッシがまだついていないとのことで、それに関しては来週末頃の施工になるとのことです。

営業さん、設計士さん、ここまで本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

本日から我々家族のものとなったのですが、外構がまだ残っているからかまだまだ実感がわきません。

体感するために自動シャッターを上げ下げしたりトイレを使用してみました。ガスはまだですが、電気および水道は使用可能となっています。

完成ではないものの、外構も進んでいます。
ポストです。ユニソンのモルトです。郵便受けとは別に新聞受けがあるので選びました。

P1310072.JPG

駐車スペースも出来つつあります。

P1310073.JPG

LDKまえのテラスです。グラヴィスヴィラのカタログにのっているような感じで作ってもらいました。

P1310070.JPG
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いもたろう

吟遊詩人さんこんばんは、いもたろうです
引き渡し、おめでとうございます!
同じ日にひきわたしと知ってうれしかったです
我が家もシャッターの上げ下げやりました。
ドキドキしながらしまっていくのを見ました(^^)
by いもたろう (2015-01-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。