SSブログ

どこのHMで? [家の新築]

現在はHMを決定し、打ち合わせを進めている段階です。
HMを決めるに当たっては、色々ありましたが積水ハウスにしました。
理由はいくつかありましたが、最初に出していただいた見積もりでの設計が、自分が求めているものに非常に近かったことが決め手になりました。本当は他にも見積もりをだしてもらおうとかんがえていたのですが、タイミングが悪かったり、なかなか見積もりを出してくれそうになかったり等で一番早く「夢」を見せてくれた積水ハウスとしました。もちろん自分の意見だけではなく、妻の意見もあっての決定です。
妻は、営業の方に対する印象も色々あったようでHMによっては「この人はいまいち合わない」というので早々に決めていたようですが。
追々、検討をした他のHMに関しては触れていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ始めます各HMの印象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。