SSブログ

NOYESのソファ [内覧会]

今回はLDKに置いているソファです。
内覧会のカテゴリーに入れようか迷いましたが、新居の中で重要な位置を占めるものであること、また結構良いなと感じたので紹介します。
名古屋にあるNOYESのソファです。NewSugar Hi-Back Modern 3人掛け、羽毛仕様というやつです。
NOYESはソファ専業のメーカーだそうで、名古屋にショールームがあったのでそこに妻と一緒に出かけていき、片っ端から座って決めました。ファブリックはXXランクのアイボリーで、撥水加工でウォッシャブルです。

P3070118.JPG

横幅は192cm、奥行きは90cm位です。大きいかなと思いましたが、ちょうどよいぐらいでした。

P3070117.JPG

脚の高さはルンバなども通り抜け可能な10cmです。

P3070119.JPG

P3070122.JPG

NOYESは、セミオーダーで作れる点、安くはありませんが非常に快適なソファである点などはおすすめです。種類も様々な形があります。さらに言えば、ショールームのスタッフや駐車場整理の方まで非常に対応が丁寧で気持ちよく買い物が出来ます。

高級ブランドのソファとかあまり分からないのですが、ブランドにこだわりはないが良い物が欲しいという人にはお勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床暖房ミニ書斎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。