SSブログ

ミニ書斎 [引っ越し後]

忙しさにかまけて、ブログがずいぶんご無沙汰になっていますが、まだまだ続けるつもりの吟遊詩人です。
先日3ヶ月点検がありました。LDKのサッシで傷がつくところがありそこは後日改めて交換修理をしていただくことになりました(住人は気づいていなかった部分です)。カスタマーセンターの方も丁寧な方でよかったです。

内覧会の続きをしたいのですが、良い写真がないので今回はミニ書斎に物をおいた写真です。
手前はHEMSのモニターです。

P3130126.JPG

テーブルの幅は50cmで、加えてキーボードやマウスを使うための引き出しをつけています。
テーブルの幅はこれでも狭いかなと思いましたが、思った以上に余裕があります。キーボードの引き出しは+2万ぐらいだったと思います。

P3130124.JPG

固定電話を置く位置はプリンターの横にしました。設計の段階でどこにするかかなり悩みましたが、子機を使用すること、インターフォンの子機とリンク可能な電話機だったので本体の位置はここにしました。



P3130125.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。