SSブログ

バルコニーでプール [引っ越し後]

今日はとても暑く、子供達もプールに入りたいと騒ぐので、久々にプールを出してみました。

2階のバルコニーに置いてみました。

19プール2.JPG

19プール1.JPG

以前住んでいた賃貸でもプールをやっていましたが、地面に直接置いていたので毎年破れては新しい物を買っていました。バルコニーはその点良いです。
ただ水道はつけなかったので、リビングの前にある散水用の水道からホースを挙げて使用しました。

19プール3.JPG

19プール4.JPG

家を建てた後もああすればよかったということはなかったのですが、バルコニーには水道があった方が便利ですね。これから建てられる方は検討されるとよいと思います。

プールの大きさは、150cm x 100cmぐらいですが、もっと大きいのでも大丈夫そうです。
ネットでみると、家庭用のプールもかなり大きいのがあるようです。気分はプール付きの家ってかんじにも出来そうですが、水もたくさんいるので大変そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。